 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6 days 

今年も残るところ今日含めて6日です。
早いモノですね…。

っていうけど、今まで生きてきて1年が早く感じなかったことなんかないってことはコレが普通なのか?
まぁ、いいや。

とりあえず残された2006年満足のいくように過ごせたらいいですね。




で、年末は家にこもる人が多いと思いますが、外ではっちゃけたいという方にお勧めのpartyを2つ!!

「2006.12.29 (Fri) OLA U-TANG @ 吉祥寺WARP」

OPEN24:00
DOOR¥2000/1D w/f¥1500/1D

<SP LIVE>
MEDDULA

<LIVE>
RAP MANIAC
CAMEL BACK
3EP-RAW
GARBLE POOR
SOULS.O.C
大和民族

<DJ>
PAN2
APRI
夕夜

<SOUND>
BIG BLAZE WILDERS

<LOUNGE DJ>
49
CROWN
299

大和民族主催のパーティ。
吉祥寺の方々がいっぱい集まってオランダと化します。お近くの方はぜひ。


そして、明くる日は…

12web.jpg


FRONTIER FOOT presents Nuts Collection FINAL
-Japanese producer's edition- Powered by Represe'N

OPEN: 22:00
FEE: 3500yen/1drink, w.f. 500yen off, adv. 2500yen/0drink



SPECIAL GUEST DJ: DJ KRUSH/ DJ KENSEI/ MURO

FEATURING DJ: arekensupport

B1F LOUNGE DJ: KiMJUN/ ICHI/ KEN-G/ ROMI/ 49 (UNDER THRONE PRODUCTION)


語る必要ないですね。

この日はチッタを始め、いいpartyが色んなところで開催されています。
悔いの残らない遊び方をしましょう!

俺も今年最後のDJということもあってかなり気合入ってます…。

[2006/12/26 06:12] イベント告知 | TB(0) | CM(0)

HIGH-GRADE SPECIAL 

日が明けて本日!
今年最後のHIGH-GRADE SPECIALが渋谷nutsにて行われます。

最近の厳しいCLUB事情のせいでお休みしている「蝕」の面々が勢ぞろいしてMubellを日本語で彩ります。


都合がいい方はぜひ!!「南の島」聴けるかな~?

12977219_154.jpg


○○○○○

☆☆☆HIGH-GRADE-SPECIAL~年末スペシャル・冬の陣~☆☆☆
                   HIPHOP,R&B and REGGAE.

AT shibuya nuts

2006.12/19(火) OPEN 22:00~
ADM 2500yen/1drink
W/F 1500yen/1drink

「SPECIAL GUEST」
NG-HEAD
餓鬼レンジャー
DOSMOCCOS

「RESIDENT DJs」
DJ HIGH SWITCH from 餓鬼レンジャー
DJ GP a.k.a GREENPEEACE from 餓鬼レンジャー
DJ EDO from GEEK
DJ MIWA
DJ KANAYAN


「CRAZY LOUNGE DJs」
DJ KAZZ-K from STERUSS/ZZ PRODUCTION
DJ BOLZOI from ICE BAHN
DJ HOTCHI from LOCKSTOCK
DJ 11zero from BLAST
DJ LEGEND オブ 伝説 from サ上とロ吉,ZZ PRODUCTION
DJ 49 from UNDER THRONE PRODUCTION


「VJ」
sweeDee from SISAN
http://www.sisan.co.jp/


「HAKATA FOOD」
博多一口にら饅頭 from 一優亭
http://www.ichiyutei.com

○○○○○

[2006/12/19 02:20] イベント告知 | TB(0) | CM(0)

back again 

昨日(日が変わって一昨日になるのか)森君と話しにshibuya nutsにお邪魔した。
19日はもちろんの事30日はすごい楽しみ。今年最後のDJっていうのもあるし、何しろ面子がヨダレもの…。年末で忙しい事とは思いますが、ぜひ足を運ぶ事をお勧めします。

詳しくは…http://www.clubnuts.net まで。

で、ちょっとフロアをのぞきに行ったらHASEBEさんがプレイ中。
いい感じに揺れてたらUAの情熱が…!!前にHARLEM行った時も日本語かけてたからそんな驚かなかったけど、その数曲後…





!!!!!!!!!!!!!!






何コレ…


かかってた曲は俺がHASEBEさんの中でも1、2番を争うほど好きな曲

「いとしさの中で」

なんだけど、ビートも音質も違うし、何よりイントロでHASEBEさんと相性抜群な「アノ人」のRAPが…!!!!

終わった後HASEBEさんに確認したところ来年の春頃にDROPされるらしい。しかも完全に歌い直し、ビート打ち直し、featしたとのこと。

ということは…aikoついに復活か!?





楽しみです。




やっぱり現場でこういうことに反応していく人が増えれば向こうみたいにクラブで流行ってセールスに繋がるみたいな現状が出来てくんだろうな。

その後、nutsを後にし55kingとロマンクルーの将絢&TOKNOW氏と昼過ぎまで…。

20061217065615.jpg

(今回の画像じゃないけど、今年1番多く卓を囲んだ3人。)


寝不足気味ですが今からfamily「cycles」遊びに行ってきます。
[2006/12/16 03:17] One day | TB(0) | CM(0)

happy birthday 

池袋bedのpopcornに遊びに行ってきました。
久しぶりに酒飲んでほろ酔い気分で書いております!

ISSUGIが誕生日だった為に明け方はこんな姿に…

20061206073944.jpg

ヒデオも誕生日かbabyの時にbedで同じ状況になってた気がします。さすがグループ。

柴田恭平も来てました。

20061206074000.jpg


楽しかったなー。


そうそう、トイレでとんでもないモノが目に…!!!!!

buddha.jpg


俺はこの日吉祥寺warpでDJしてるから行けないけど、とんでもない事になりそうです。
peace.

[2006/12/06 07:49] One day | TB(0) | CM(0)



