 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEATを授けるDJ KAZZ-K 

昨日は渋谷NUTSのハイグレードだった。

今回CDJ持って来るの俺だって忘れてて、OPEN前にボル君に車を出してもらって取りに帰った。



カシャ!
20061123024948.jpg
LUNAAAAAAAAAAAAA!!!!!

お二方手間かけてすいませんでした…。





んで…OPENすると

20061123025004.jpg

ズケ君がこういうのかけちゃってたりする訳ですよ…。
俺持ってないんすよね…「THE DEEP」。いいな~。



あ、来月から自分らMubellに移動です。
単純に色んな人にプレイを聴いてもらえる機会が増えるから嬉しいっす!詳しいことが決まり次第また書き込みます!


それと、もうすぐみなさんの元に送り込まれるはずの
STERUSSの12inch!スゴイいいです。

20061123025019.jpg

新曲も然ることながら、ZZのポッセカットがやばい。
ホントいいマイクリレー。特にMIC大将。超好みな韻の踏み方、素晴らしい!!
「あの曲」も入っちゃってます…。

[2006/11/23 03:14] Party Report | TB(0) | CM(0)

行方不明を終えて 

ありがとう。

あの空間にいたみんなにそう言いたい。
別にお前の為じゃねーよって言われるかも知れないけど、それでもそう言いたい。


ありがとう。



気付いたら1週間も経っちゃってた。
今は仙人掌のPIPE DREAMを聴きながらかなり高い所から書いてる。

20061120072029.jpg

ヒデオとの出会いは4年前位にたんぼがファミリーでやっていた「CHAIN」というイベント。
歌丸さんが何かで「リノが出てきた時ラップをやめたくなった」って言ってたけど、まさにそんな感じの衝撃だった。ミーティングとかやったなー、懐かしい。
それから現場で会う度に少しずつ話すようになっていった感じ。ヒデオは中々心開いてくれなかったからなーw

20061120072048.jpg

ISSUGIはサイクルスで見てたから知り合ったのはもうちょっと前だったけど話し出したのは言場でやり始めた頃だったかな?

20061120072106.jpg

パグはかなり最近、つっても2年位たつか。
最初ISSUGIとヒデオが二人でやってるとこしか見てなかったから、ミスターパグって聞いた時はDJだと思ってたw

20061120071117.jpg

そんなMONJUのRELEASEをいいパーティとして祝えたことを嬉しく思います。
ほんとにおめでとう。こっからだな!

一緒に頑張ろう。






2006/11/12(SUN)

『行方不明 Disappearance.3』@ Club bar Family

22:00~05:00

20061120071026.jpg
リハーサルのMONJU
20061120071046.jpg
TARO SOULの代わりにかましに来てくれたDJ MU (ORGANIC SYSTEM PRODUCTIONS / JUNK BEAT TOKYO)
20061120071102.jpg
大変な時でも間違いない音を届けてくれた関口紘嗣
20061120071133.jpg
選曲がばっちりはまってたSMOOTH DA KENTA
20061120071145.jpg
こまっちゃ~~ん
20061120071203.jpg
ドン!
20061120071219.jpg
ドドン!
20061120071240.jpg
I.S.O.PのDJを務めるオーバードーズと黒真珠
20061120071301.jpg
イカレタ!!アン!!!ISO
20061120071323.jpg
個人的にRAPが大好きなCOBA5000
20061120071352.jpg
RELEASEしたての柏の重鎮WAQWADOM
20061120071407.jpg
JOINTから繋がって来たDJ MUTA
20061120071439.jpg
絵になり過ぎなMESS
20061120071454.jpg
この人以上にいい韻が踏める人はそういないMEGA-G
20061120071512.jpg
+ DJ MUTA = JUSWANNA
20061120071530.jpg
DOWN NORTH CAMP
20061120072121.jpg
気持ちよく揺らしてくれたDJたんぼ
20061120071550.jpg
完全にはめてくるGEEK。ほんとRAP巧い!
20061120071605.jpg
次の日も二人で行方不明に…DJ EDO
20061120071625.jpg
こんなに鋭い力のある目つきの奴そういないっしょ?DEFLO
20061120071641.jpg
実は結構付き合い長いDEJIとそうでもないが意外と話すチャカパーン
20061120071955.jpg
ホントに最高だったMONJU
20061120072140.jpg
気持ちよく締めてくれた志水貴史
[2006/11/20 08:14] Party Report | TB(0) | CM(0)

甲州の車窓から 

20061108045218.jpg

誰だかわからないけど深夜に癒されました。

最近フライヤーのデザインとか考えてたこと多かったから
広告によく目がいっちゃうんだけど、昔に比べてセンス(インパクト!?)いいの増えた気がするなー。
[2006/11/08 05:01] One day | TB(0) | CM(0)

めざす9mileまであと何万歩? 

わっさー。

今日はTalib Kweliにもアルティメットにも行けなかったぜー。
でもこれもreal shit!!!!!

仕方ない。

最近はこんな感じ。

20061104063555.jpg
気づいたら朝だったなー。
俺の作品やイベント関連のデザインをすべて手掛けている黒真珠(I.S.O.P)とひたすら闇を耕し続けるDJたんぼ。

20061104063612.jpg
ばっちりでした。
あと1週間で産み落とされるMONJUのEP。
まだがっちり聴き込めてないけど俺は「MONJUの怪しいABC」が好き。
PUGの喋りとヒデオがRAPに入る前のPANの振り方にトバされたぜ!ストーリーテラー!!!!
[2006/11/04 08:20] One day | TB(0) | CM(0)



