 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STAR BUDDY @ 横須賀PLANET  

先週の土曜日の横須賀でのイベント。


地元の駅から電車で1本だし、駅に階段ないし、DJしに行くのにはすごいいい環境の横須賀。
久しぶりに行きました。


クラブに12時頃着いたんだけど、早くも人がいっぱいでびっくり!

DJ前には隣にあるメキシカン料理?の店で腹ごしらえ。とっても美味しかったです!

20060530081940.jpg
「タコライス」
20060530081953.jpg
「ばっちりなお店[ハニービー]」

DJプレイは普段あまりかける機会のないビックチューンをうまい感じにかけていい感じにもっていけてたんだけど、クイックする時にレコードが設置されてたカオスパッドに当ったらしく、音が10分くらい止まっちゃった…。


その後はレゲエをかけてリカバリーしたけど、時すでに遅し…みたいな。いいプレイができてただけに悔しかったなー。

その後はマイメンDJ ZOO-KAにバトンタッチ!

最後の時間には仲山 慶、ZOO-KAと共にback to back!!!!
こういう時間大好きです。

20060530082003.jpg
「CLUB PLANET」


とてもいい時間が過ごせました。
iwakadoさん、慶、呼んでくれてありがとう!!



その日は8年ぶりに仲山 慶のお宅にお邪魔して、次の日3人で横須賀のお祭りを堪能しました。

いい週末を過ごせました。

20060530082036.jpg
「射的中のzoo-kaと慶」
20060530082047.jpg
「超レトロな手動のピンボール」

[2006/05/30 08:38] Party Report | TB(0) | CM(0)

宇宙 

「Tokyo Play Station」
毎週木曜日、六本木ヒルズ目の前nuts跡地「Roots N」にて行われているパーティ。


arakenさんがプレイ中2週間連続で宇宙がみえました。
その時の自分が何を1番求めているのかをよく理解してから行くパーティを選ぶのが大事ですな。

今の僕の選択肢から外せないパーティです。


ぜひ1度足を運ぶことをお勧めします。
[2006/05/26 09:59] One day | TB(0) | CM(0)

偶然じゃないさ、すべて必然 

みなさん、おはようございます。

今日はcampとvuenosにお邪魔してきました。



vuenosはギネスのパーティの1歳の誕生日。おめでとう!!!

ゲストがRINOだったんだけど、ラップが上手すぎる。
証言のバースやラストダンスなどもキックしてました。
やはり未だに一線で活躍してる人はそれなりのモノを持っているからそこの立場にいれるんだ、ということを再確認。
まぁ、全部が全部とは言えないと思うけど…。

D.O…次元が違う。


本日のご馳走様:Doctor.t
today's song : あなたとふたりで / 傳田真央

[2006/05/25 07:37] One day | TB(0) | CM(0)

いぇー。 

ちぃーす。

みなさん、丑三つ時どうお過ごしでしょうか?
まだ多少咳き込みますが、だいぶ体調も回復してきました。

前回の蝕のレポはブッとび過ぎていた為、割愛しやす。
よろしくどーぞ。



んで、明日は渋谷NUTSでハイグレードの2回目かますんで、
音を楽しむもよし、咳き込むもよし、都合がよろしい方はぜひ遊びに来てください。
メンツ等はこちらをどーぞ。↓
http://www.clubnuts.net/



ところで、
nitroの「nitro microphone underground」のPVって見たことあります?

ワタさんがMPC叩き出す映像から始まるPVなんだけど、
それぞれのバースで映像が出たり入ったりして、すんげーかっこよくて(特にスイケンのとこ)、当時スペシャか何かのをビデオに録画して繰り返し見てた。


今日ね…やばいの見ちゃったわけ。
もしかしたらもう有名な映像なのかも知んないけど、とりあえず↑のPV見たことある人は絶対見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=RlpolYkrTBI&search=nitro%20microphone%20underground

ヤバスギマス、イロンナイミデ。
peace.


today's song : 侵攻作戦(YES SIR) / SIMON
[2006/05/16 03:47] One day | TB(0) | CM(0)

行方不明 @ family 

1週間も経っちゃいました…。
緊張の糸が切れたせいか、終わった明くる日にばっちり風邪ひいちゃいまして。

1週間経ってこうして日記書いてる今も咳き込みながら書いております…ゴホゴホ。
同じ咳でもこういう咳は嫌ですな。

流行っているみたいなので皆さん気をつけて!!



さて、
GW真っ只中の忙しい時期に遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!!
楽しんで戴けたでしょうか??

今回も前回同様野郎ばっかりだったな~w
でも、このイベントはそういう感じでもいいかなってちょっと思ってきた。そりゃ、かわいい女の子いた方が楽しいけど、女の子求めてるなら週末とかにハーレム行けばいい訳だしさ。
こういう男くさいパーティがたまにあってもいいんじゃん?みたいな。

でも、数年後には今出てる出演者見たさに女の子が列作る現状を作ってみせます。ホントにそのぐらい出来るレベルの奴らだって思ってるから。

出演者のみんなこれからも宜しく頼むぜ!!あーーーーーい!!!!!!!!


次回はまだ決まってないけど、いい感じにタイミングが重なり次第ぶちかますんで楽しみにしていて下さい。

SEE YA!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20060513033909.jpg
[DJ TARO SOUL アナログ絶賛発売中]
20060513033953.jpg
[DJ たんぼ 擦らせたらトマラナイ。相当ヤバイっす]
20060513034046.jpg
[DJ 関口 紘嗣 ご存知ミスター粋。どこの時間をお願いしてもバッチリ。素晴らしいです]

「大和民族」
20060513034146.jpg
[インダラ 勢いが半端じゃねぇ。発祥の地はアフリカ]
CUTE..jpg
[CUTE 最近よくつるんでます。a.k.aスナイパー]
PAN2.jpg
[DJ PAN2 まさに丸見え、ILL。]

「GEEK」
OKI.jpg
[OKI ラップのうまさ抜群です…。]
SEIONE.jpg
[SEIONE 独特フロウ。ビートもかっちょえぇ。]
EDO.jpg
[DJ EDO GEEK司令塔。今後とも宜しくっす!]

「DYNASTEEZ」
DEFLO.jpg
[DEFLO ホントはDJ MASAYAとでDYNASTEEZ何だけど、今回はMASAYAお休み。こいつは全身HIP HOP!熱すぎる!!!]
20060513034546.jpg
[MURAKAMI POSSE 男の中の男達!!!!]


TAKASHI.jpg
[DJ 志水 貴史 DJホントに巧いです。究極のパーティーピーポー!]

「MAYA」
MAYA.jpg
[今回の紅一点。葉山の歌姫MAYA。歌声は素晴らしいの一言。]

「MONJU」
MONJU..jpg
[仙人掌,ISSUGI,PUG こいつらなしでは行方不明は成り立たない。見る度にヤバくなっていく82産。]

「JUSWANNA」
MUTA.jpg
[DJ MUTA 援護射撃は正確無比]
JUS.jpg
[PRIMAL(MSC),MESS,MEGA-G 飛ぶ鳥を焼いて食い散らかす勢い。隙全くナシ。]

KENTA.jpg
[DJ KENTA さすが現場叩き上げ。選曲バッチリです。]

PEOPLE.jpg
[PARTY PEOPLE みんなありがとう!!!!]
[2006/05/13 05:01] Party Report | TB(0) | CM(0)

行方不明 @ family 

いよいよ明日です。
我がUNDER THRONE PRODUCTION主催の…



『行方不明 Disappearance.2』


6063495_64.jpg
「poster」


↓↓↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓↓↓



UNDER THRONE PRODUCTION PRESENTS
『行方不明 Disappearance.2』
~JUSWANNA[湾岸SEAWEED] & 志水貴史[DRUMTIC] RELEASE BASH !!!!!!!!!~

[DATE] 2006/05/04 (THU)
[PLACE] Club bar Family
[TIME] OPEN 23:00 CLOSE 05:00
[FEE] DOOR:2000yen(1D) W/F:1500yen(1D)


-------------------
LIVE:
JUSWANNA (Libra Records)
GEEK
MONJU
DYNASTEEZ
MAYA
大和民族(Da.Me.Records)

DJ:
関口 紘嗣
志水 貴史
KENTA(ZZ PRODUCTION)
たんぼ
TARO SOUL(Da.Me.Records)
-------------------


前回から何だかんだ半年もあいてしまいました。
今回はゴールデンウィーク中の開催なので普段クラブに行けない方にもぜひ足を運んで戴きたいです。


諄いようですが…

明日です!!!!!!みんなでブットビましょう。
peace.
5832925_155.jpg
「flyer1」

5832925_82.jpg
「flyer2」

[2006/05/03 20:21] One day | TB(0) | CM(0)

夜遊び 

ちわーっす。



ちょっと前の話になっちゃうけど、
先週の金曜トリカブトが活動停止前のラストライブとの報告を受け、吉祥寺SPCへ。

この日のGUEST DJは  吉沢ダイナマイト。

初見だったのだが、噂通りぶっ飛んでた。
すごい…。

トリカブトのライブは3rdからの曲で構成。僕が観て来たトリの中でベストライブだったと思う。
色んな感情が入ってたせいもあるのかも知れないけど。
これで当分観ることが出来なくなると思うとちょっと寂しくなった。


トリカブトのみなさん、長い間お疲れ様でした。また観れることを待ってます。

この日色んなライブを観てとても強く感じたのだが、
心に全く響かないRAPでフロアが揺れてる光景はすごいものがある。揺れてる人たちの胸にはあのRAPが響いているのだろうか…謎だ。



昨日はCOMA-CHI、KEN THE 390のライブに遊びに行った後、オルガン、エッグマン、ハーレムと梯子。

数年振りに行ったハーレムは 「SUPER HONEY DIP」

クラブに行き始めた頃の初期衝動が甦った。クラブに行き過ぎて最近どんなイベントに行ってもあまり楽しめないという人は週末や火曜など、人が入ってそうな日のハーレムに行くことをお勧めします。

HASEBEさんが明け方日本語R&Bをずっとプレイしてたのにはビックリ。ハニーディップが行われてた当時を意識した選曲だった



粋だ。


帰ったら久しぶりにハニーディップのミックステープを聴こう。



today's song : Coe-la-canth / 「時間が無い」
[2006/05/02 02:44] One day | TB(0) | CM(0)



