スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんご姫 

今週は週のほとんどクラブにいたので楽しかったけど疲労困憊な感じっす…。

昨日はsonちゃんのリリパでした!終始いい雰囲気だった気がする。
クマちゃんとsonちゃんのコンビは本当にばっちり。長いツアーお疲れ様でした!!!

237-1[1]

最後に残ってたみんなで1枚。


クラブにinする前にTAILGATE寄って祐司くんと一緒に行ったんすけど、フロアが一緒だったせいもあってか昨日は1日中祐司くんといたような気がします。
祐司くんと会ったことある人はわかると思うけど独特のバイブスを持った人で完全にNOと言える日本人(笑)
しかも昨日は女性に紳士的な一面も垣間見れてモテる理由が何かわかった気もします。

ちなみに祐司くんはこの写真の右の人。左は熱い男気をもったロマンクルーのエムラスタくん。

画像-0001


そんな三木祐司くんがオーナーを務めるTAILGATEはHIPHOPに関連した商品がたくさんあってとてもいい感じです!もちろん俺の作品も置かせてもらってます。みなさんぜひ~!
スポンサーサイト

[2008/04/21 04:43] Party Report | TB(0) | CM(1)

初雪 

おはようございます!
本日は渋谷nutsにて恒例のHGSPです!今年から第3火曜から木曜へお引越しとなりました!

明日は新年スペシャルということで各フロア担当がごちゃ混ぜでプレイするというお祭りスタイル!!
酒樽もばっちり用意してあるので酔っ払いたい人も騒ぎたい人もぜひ!!


10043909076_s.jpg




さっき帰って来る時、雪が降ってました。
東京は初雪なんじゃないでしょうか?こんな日はぜひこの曲を…

画像-

かけたいけど今日は無理だろうな…。


[2008/01/17 07:31] Party Report | TB(0) | CM(3)

パーティ!パーティ! 

23日に代官山UNITで行われた

『申し訳ないと10周年SP』

刺激的過ぎる一夜でした…。




代官山に向かう前にDOWN NORTH CAMPが主催するREFUGEE MARKETへ。
時間の関係上1時間位しかいれなかったんだけどお客さんも入ってていい感じでした。

メシアとSORAくんの会話が半端なかった!!
ライブ見たかったなー…。今度はゆっくり遊びに行きたいです。


足早にbedを後に代官山UNITへ。


俺はオープンからの1時間を回したんだけど、次に回すJINさんが俺の後ろにスタンバイした途端に目の前に人、人、人…。一気にフロアが埋め尽くされました。

分かってたけど、改めてライムスターのすごさを実感。


プレイが終わった後は上や下を行ったり来たり。
2フロアだったから全部を聴けたり、見れたりした訳じゃないけど刺激の連続でした。

掟さんのプレイ、青春時代のアイドルアミーゴ、ケツメイシRYOJIさんの選曲+ラス曲の生「さくら」、小西さんのタモリシャウト etc…

書ききれないほどの衝撃。


あ、それと後から聞いたのですが、アミーゴのライブで上のフロアが絶頂に達しようとしているまさにその時、敢えて下の「蝕」フロアへ足を伸ばし、何がかかっているのかをチェックしに行ったというライター古川さんにジャーナリストの本質をみました。



イベントの終了後、挨拶をしに申し訳の楽屋へ。
千代様に宇多丸師匠を紹介してもらったのですが、緊張してほとんど話せなかったなーw



来年は三宿の方にも足を伸ばそうと思う。

ありがとうございました!



200264790.jpg



[2007/12/27 09:37] Party Report | TB(0) | CM(2)

ホットポット 

一昨日はHOT POT SPOTだった。

俺はCLOSEで4時からの1時間だったんだけど、やっぱり若干おして420からスタート。

時間も時間だっただけに歌モノでTAKUMI君からバトンタッチ。
もちろんこういう展開も想像できてたからR&Bをしっかり箱に詰めてきてたけど…。

全然ダメだった…。





始まる時せっかくメシアがサイド入ってくれたんだから雰囲気をガラっと変えてでもHOT POT SPOTらしくHIP HOPで始めればよかったのかも。

確かにこの日お客さんは少なかった。
でもそんなことは関係ない。オープンのお客さんが少ない時間でもMUTA君やRYUHEI君はいいプレイをしてた。必ず誰かしらは聴いてるし、見てくれている。少なくともこの日の俺のプレイはインパクトを残せるものじゃなかった。

ジブさんじゃないけどチャンスはいつもたった1回。

思い知らされた1日だった。


呼んでくれたJUSWANNAにRESPECT!

20070813090152.jpg

イケイケノゼンケイシセイJW
[2007/08/13 09:07] Party Report | TB(0) | CM(0)

週末 

まずは金曜日。

PROPS @ 藤沢 朝日町パラダイス。


楽しかった!
自分のプレイも中々よかったのでは!?回す10分前位までは立ってるのがやっとって感じだったけど、始まったら案外いけちゃいました。

やっぱり湘南でダブかけるのは格別だった。
太郎のリリックとかも湘南の奴にはすごい伝わったと思うし。

シーラカンスとも色々話せてよかった。ダブは時間の都合上録れなかったけど、近々いけそうです。楽しみ。


あ、それとMC BATTLEに出てた鮫島HARDCOREっていうラッパーにかなりヤラれました。


丸お疲れ様!





明けて土曜日はようやく復活の「蝕」!



と思いきや、クラブの都合上また当分開催はなさそう。

とりあえず、ワタさんの手から落とされたNITROにはブチあがった!久しぶりにDJプレイをフロアで最初から最後まで聴きました。

GEEKはやっぱりラップが巧い。NORIKIYOさんやTKCさんも参戦してました。
1stアルバム「LIFE SIZE」要チェックです!!

ラストのHOTCHI君のプレイは流石の一言で正直ちょっと悔しかったです。


久々蝕をやってみて思ったんですが、一晩日本語だけに絞っても同じ曲はほとんどかからないし、やっぱり各DJそれぞれの色ってあるんだなーと実感。

モチベーションを持ち上げられた週末でした。




■Today's Adrenalin■

音楽の映像じゃないんだけど、自分の大好きなサーファーの1人であるChris WardのRIDE SCENE。ターンする所やあてる所が全然違う!ヤバ過ぎ!!!

!!!!!!!CHECK!CHECK!CHECK!!!!!!!

[2007/08/07 04:38] Party Report | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。